人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
プロフィール
糟谷銑司(かすやせんじ)
愛知県岡崎市出身

長渕剛、BOOWYのマネージメントを経て、(株)アイアールシートゥコーポレーションを設立。
布袋寅泰、今井美樹らが所属。
平成15年7月から平成19年6月まで社団法人音楽制作者連盟理事長に就任。
文筆活動は、出身地の岡崎に由来して「糟谷岡崎堂」で行う。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
以前の記事
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
最新のコメント
http://vimax..
by obat pembesar penis at 23:53
http://vimax..
by obat pembesar penis at 12:50
Hi I am so e..
by moncler co at 08:41
Can you tell..
by vegan uggs uk at 22:20
Right here i..
by cheap ugg at 05:46
Hello I am s..
by ray ban av at 22:50
Howdy I am s..
by parajumper at 05:08
ピアノ買取センター ~ピ..
by ピアノ買取 at 05:12
販売商品 精力剤分野:..
by 神奇山精丸 at 15:39
媚薬:http://ww..
by 媚薬 販売 at 12:41
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2005年11月11日
エンターテイメントの夜

渡邊プロダクション50周年記念パーティーに参加しました。
日本の芸能エンターテイメントの全ての基礎を作ったのが渡邊
プロダクションです。それはそれはもの凄いパーティーでした。

渡邊美佐会長とは、出版社協会の役員を務めた折、放送局系レ
コード会社系の出版社ではなく、同じ独立プロダクション系の
出版社同士として貴方も頑張ってくださいね、と声をかけられ
何かと目をかけていただいています。
また井澤社長とは、音楽業界団体である音楽事業者協会の井澤
会長、音楽制作者連盟の糟谷理事長として共に音楽業界の発展
に寄与するという共通の仕事があります。
ご招待をいただきました。音楽業界最大の50年に一度の大パ
ーティです。風邪気味で、、などと云ってはいられません。

芝公園に新しく出来たホテルの日本最大の宴会場が三千人の人
で溢れかえっています。松任谷由実さんがこの日のために書き
下ろした新曲の披露からパーティーは始まり、次から次へと歌
手アーティストタレントさんが壇上に紹介され、お祝いの言葉
が述べられています。そして圧巻は1時間に渡るこの50年の
音楽史を彩ったヒットパレードです。
演出は、我が友人の立川直樹氏と渡邊プロ副社長の渡邊美樹さ
んの二人だとのことでした。

ショウの最後あたりに吉川晃司と山下久美子のデュエットがあ
り、晃司とも久美子とも会いました。3人でワインを酌み交わ
すなんてホント久しぶりでした。ふたりともとても元気そうで
した。再会を約束して会場を後にする時に、内田裕也さんにも
会いました。

「ごぶさたです。糟谷です」
「お〜!元気にやってるか」

とご挨拶もできました。内田さんは、私が学生時代にロックフ
ェスのアルバイトでよく使っていただいたことがあるんです。
挨拶は欠かせません。

渡邊会長から「エンターテイメントの全ての基本はステージに
ある」と聞いたとこがありますが、まさにそれを実践するが如
くのエンターテイメントの一夜でありました。
by kasuya_senji | 2005-11-11 15:26 | Comments(2)
Commented by RITTZ at 2005-11-14 23:03 x
こんばんわ!すごいパーティーに参加sれていたのですね!ビックリしました!テレビで1部だけ見たのが 金髪のロックなオヤジやなぁとオヤジというには失礼かもしれませんが(笑)内田裕也さんが映ってたのを見ました。渡邊プロダクションがどれほどすごいかと言うのをまじまじ感じました。もう本当に本当に しがない一市民が 業界のど真ん中にいる方のブログに書き込みするのは いつもおこがましいと常々思ってはいるのですが ついつい(笑)久美ちゃんのデュエットアルバムも予約して楽しみにしているんです。ライブは年内は美樹さんのライブで締めくくりです。美樹さんも何かと体の方大変だと思いますがとても楽しみにしております。本も町田さんの新刊を早く読みたいのですが告白になかなかてこずってましす。映画は親切なクムジャさんを見にいきました。これは復讐三部作の三作目で 復讐とは無意味なんだよ!と最後はそう言う内容なのですがイマイチ理解出来ませんでした。布袋さんはなかなか姿を現してくれませんが(笑)ツアー発表やベストアルバムなどで目に見える動きが出てきて楽しいです。来年の布袋さんのライブが楽しみです。また冷え込んできますのでお体の方お大事にしてください
Commented by yuta at 2005-11-15 01:45 x
寒くなって、HOTEI家も風邪が流行っているようですが、暖かくして寝るのが一番です。
むかし教えてもらった老舗"たちばなや旅館"のおいしいたまご酒の作り方です。
参考にして作ってください。

卵黄 1個   砂糖 大2ぐらい 酒  1合

① 卵をわり、卵黄をボールに入れ泡だて器で砕く。
② ボールの中に砂糖を入れ、泡だて器で白っぽくなるまで混ぜ砂糖を溶かす。
③ 酒一合をナベに入れ、火にかける。
④ 酒が沸騰しだしたら鍋をずらし、コンロの火が鍋に移るように鍋の中の酒に火をつける。
⑤ 火がついたらボール中の卵黄を泡だて器でかき混ぜながら火のついた酒を少しづつ入れる。 よくかき混ぜて出来上がり。(茶漉しでこす)
<< 2005年11月13日 2005年11月10日 >>

 
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム